西本歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 滋賀県長浜市高田町14番29号地図

長浜駅が最寄りの西本歯科医院では、保険診療・インプラントなどの診療を提供しております。

西本歯科医院への口コミ

ダックワーズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の人がとても親切な方だったので、毎回気分よく通院することができました。先生も気さくな方で、気になることを何でも相談できたので、最後まで安心して治療を受けられたと思います。

続きを読む

愛輔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏になって一時期通院していましたが、先生もスタッフさんも笑顔で接してくれたので、最後まで気分よく治療を受けられたと思います。

続きを読む

あやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時々奥歯が痛むので、土曜日に診てもらいにいきました。他のお客さんも多かったですが、待合室も綺麗で様々な雑誌も用意してあって快適だったので過ごしやすかったです。他の歯も一緒に診てくれたので、他の虫歯も進行する前に一度に治すことができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30

西本歯科医院の基本情報

医院名

西本歯科医院

住所

滋賀県長浜市高田町14番29号

アクセス

北陸本線(琵琶湖線)長浜駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント
お問い合わせ

0749-62-2934

西本歯科医院の特徴

彦根口駅から徒歩1分、滋賀県彦根市岡町にある歯科白石医院はアクセスが良好なだけでなく駐車場もあります。また、車椅子にも対応していますので、お体が不自由な長浜駅から徒歩13分、滋賀県長浜市高田町にある西本歯科医院は、コンポジットレジン修復をはじめ、根管治療や歯の外傷、さらには歯の移植など数多くの歯の治療に携わっています。常に患者様の立場にたって真摯に丁寧に対応してくれる歯科医師なので、治療のみならず予防を行いたい方も気兼ねなく足を運ぶことができます。地域のかかりつけの歯医者としても活躍しています。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。不明な点があれば、ぜひお気軽に問い合わせてみてください。方でも気兼ねなく通院していただけます。お子様からお年寄りまで、財産である歯の健康を守るお手伝いをしてくれるのが歯医者です。家族全員のかかりつけ歯医者として地域に根を下ろし、社会貢献にも取り組んでいます。

掲載のご案内