南彦根駅が最寄りのきたがわ矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

きたがわ矯正歯科への口コミ

ダーリンですさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

原因不明の頭痛、肩こりに悩ませられていました。ある時虫歯や噛み合わせの悪さからもそういった症状が引き起こされると聞き受診。先生に相談すると、様々な資料を見ながら色々な治療を提案して頂き、これにつながるような歯の不具合を特定してもらい、噛み合わせの治療をしていただいたら、見事に頭痛も肩こりも改善しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00

きたがわ矯正歯科の基本情報

医院名

きたがわ矯正歯科きたがわきょうせいしか

開院年月日

2000年7月3日

住所

滋賀県彦根市高宮町1418-1 ウェルスMori1F

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)南彦根駅 東口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正
お問い合わせ

0749-21-6480

きたがわ矯正歯科の特徴

彦根市高宮町にある、きたがわ矯正歯科をご紹介します。当院は、琵琶湖線の南彦根駅より徒歩8分の場所にある矯正専門の歯科医院です。医院敷地内には5台分の駐車スペースもあり、お車でも来院していただけます。また、近隣にはショッピングモールがあるので、通院の行き帰りにショッピングもしていただけます。きたがわ矯正歯科では、患者様お一人お一人の歯の状態をしっかりとご説明し、どのように治療を行っていくか相談しております。一般的な治療とは異なり矯正歯科は治療期間も長いので、コミュニケーションを大切にし、より良い環境で患者様が笑顔をできるよう努めていらっしゃいます。彦根市で任せることができるおすすめの矯正歯科なので、歯並びなどでお困りの方はぜひきたがわ矯正歯科へ通ってみて下さい。

掲載のご案内