南彦根駅が最寄りのイシカワ歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

イシカワ歯科への口コミ

ゴウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から通っている歯医者さんです。通院期間はそんなに長くないのですがとても良い人柄の先生とアットホームな雰囲気のスタッフさんがたがとても良い印象を受けました。

続きを読む

ミックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久々の歯医者に行くことになりいろいろ探してここを見つけました。最初は不安でしたがホームページを見て電話で相談しました。先生に面会してお話をいろいろと伺い、治療していただきました。治療はとても丁寧で不安なども解消され安心して治療できました。またスタッフの対応もよく、今後も通院していきます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
13:30~17:00

イシカワ歯科の基本情報

医院名

イシカワ歯科いしかわしか

開院年月日

2008年9月1日

住所

滋賀県彦根市小泉町106-1

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)南彦根駅 東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
13:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング
お問い合わせ

0749-26-6999

イシカワ歯科の特徴

彦根市小泉町にあるイシカワ歯科をご紹介します。東海道本線南彦根駅より徒歩1分の立地にあり、お仕事帰りでも通いやすい歯医者さんです。駐車場も無料で利用可能ですので、お車でも通っていただけます。保険診療、美容診療、歯周病、インプラントなど幅広い診療をされており、患者様の治療の負担が少なく、より良い歯科医療を地域の皆様にお届けしていらっしゃいます。患者様のお口の健康やお悩みの解消をお手伝いされていますので、お口のことでお困りの方は、イシカワ歯科に一度ご相談してみてください。

掲載のご案内