古藤歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩3分

住所 滋賀県大津市松原町13番37号地図

京阪石山駅が最寄りの古藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

古藤歯科医院への口コミ

yamatoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯をいつも健康に保っていたいので、こちらの歯医者さんで定期的に予防を含め診療してもらっています。痛みがあるなしに関わらず、先生が今の自分に最適な予防方法や簡単なケアを丁寧にしてくれますので、先生を信頼して通っています。おかげで、最初は虫歯が多くあった口の中も今では綺麗な状態を保っています。

続きを読む

Pもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく綺麗で清潔な雰囲気のクリニックです。スタッフの皆さんが明るく親切で、気持ちの良い対応をしてくださります。先生も治療の仕方についても、しっかりと治療法の説明をしてくださって、相談を聞いてもらえているような雰囲気なので、普通の歯医者でも言い出しにくい事なども気軽に相談できるところがいいですね。確かな腕を持っているので歯医者嫌いな方でもしっかり通院を続けられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

古藤歯科医院の基本情報

医院名

古藤歯科医院

住所

滋賀県大津市松原町13番37号

アクセス

京阪石山坂本線京阪石山駅 徒歩3分

東海道本線(琵琶湖線)石山駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

077-537-0560

古藤歯科医院の特徴

京阪石山駅から徒歩3分、滋賀県大津市松原町にある古藤歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者様のストレスに配慮して、痛みの少ない治療を心がけており、できるだけ歯を抜いたり削ったりすることもないように治療を進めています。また、患者様の症状や治療の内容についてはできるだけ噛み砕いて分かりやすく説明しています。患者様がいつでも気兼ねなく通っていただけるように院内は清潔な状態に保たれクリーンな状態に保たれています。

掲載のご案内