瀬田駅(滋賀県)が最寄りのこはらデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

こはらデンタルクリニックへの口コミ

アボカドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いまこちらの歯医者さんで虫歯の治療をしています。少し前から通院をしているのですが、こちらの歯医者さんは夜遅くまでやっているので仕事の後にも行けてとても助かっています。また院長先生やスタッフの方々もとても親切にしてくださるので、安心して通わせて頂いています。

続きを読む

ともこのともちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から気になっている歯医者だったので、行ってみることにしました。初めてだったので、いろいろ先生に聞かれました。それから歯を診ていただいて、どんな状態になっているのかを丁寧に教えてもらいました。そこからどの歯が治療する必要があるのか、どの治療法が適しているのかを教えてもらい、それから治療が始まりました。とてもスムーズに治療してもらい忙しい私にとってとても助かりました。

続きを読む

じゅりあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

潔癖症なのですが、清潔で衛生面がしっかり整えられている歯医者だったので、変な気疲れもせず落ち着いて治療を受けられました。待合室や診察室もきれいに整えられていると思います。もちろん治療の方も、丁寧かつ適正で安心して治療を受けられる所だと思います。こんな私でも通院ができるいい所だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00

こはらデンタルクリニックの基本情報

医院名

こはらデンタルクリニック

住所

滋賀県大津市一里山七丁目1番1号フォレオ大津一里山地下1階

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)瀬田駅(滋賀県) 南口 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

077-514-8714

こはらデンタルクリニックの特徴

瀬田駅から車で3分、滋賀県大津市一里山にある、こはらデンタルクリニックは、歯科や歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。患者さまとしっかりコミュニケーションとることを大切に考えており、あらゆるニーズに事細かに対応できる歯科医院を目指しています。小さなお子さんと一緒に来院できるようにキッズルームを用意していますし、大型駐車場が使用できますから自動車で来院される方も便利です。

掲載のご案内