唐橋前駅が最寄りのおかだ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

おかだ歯科医院への口コミ

砂肝肌さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は虫歯を何年も放置してしまった結果、激痛が走り我慢できずにここに駆けつけました。ここの先生は患者さんの気持ちを第一に考えてくれる方で、治療はとても丁寧で適正でした。無事治療が終わってからも、歯のブラッシング方法までも説明していただきました。これからは早期予防、早期治療に努めたいです。

続きを読む

良性さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の説明がとてもわかりやすく、安心、納得して治療することができました。治療の前に先生がどうしたいのかを聞いてくれて、患者の思っていることをすべて来てくれました。分からないことがあればすぐに聞いてくださいと言われ、質問すると、とてもわかりやすい回答が返ってきてとても安心しながら治療することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:20~18:20
09:20~16:40

おかだ歯科医院の基本情報

医院名

おかだ歯科医院

住所

滋賀県大津市鳥居川町4番15号

アクセス

京阪石山坂本線唐橋前駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:20~18:20
09:20~16:40
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

077-537-0117

おかだ歯科医院の特徴

唐橋前駅から徒歩2分、滋賀県大津市鳥居川町にある、おかだ歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。患者さまのライフスタイルや口腔内のコンディションなどに合わせた治療、予防などを行っています。キッズスペースも用意しているため小さなお子さんと一緒に来院できます。

掲載のご案内