石山寺駅が最寄りの増田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

増田歯科医院への口コミ

そーいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、治療した虫歯の詰め物が取れてしまったので行きました。先生をはじめ、受付の方も助手の方も優しくて感じがよかったです。先生は知識や技術が優れていて、丁寧に説明しながら治療してくださいました。アットホームな雰囲気が私にはとても合っていました。次回は予防のために検診に伺いたいです。是非よろしくお願いします。

続きを読む

つっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から奥歯の調子が悪く、最近になって猛烈な痛みが伴ってきたので、ここの歯医者さんを受診しました。まず、医院内が明るく清潔だなと感じました。受付のスタッフの方も明るい笑顔で迎えてくれます。いざ治療になると、先生の丁寧で分かりやすい説明と迅速な施術により、あっという間に終わりました。先生の腕が素晴らしいのだと実感しました。

続きを読む

イッケイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずに痛みを感じたので受診しました。結果抜歯をしてもらったのですが、あまり腫れることなく、その後も順調に回復したのでよかったです。鎮痛剤を念のためいただいていたのですが、飲むこともなく、仕事にも影響がなかったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
16:00~19:00

増田歯科医院の基本情報

医院名

増田歯科医院ますだしかいいん

開院年月日

1988年11月10日

住所

滋賀県大津市里六丁目19番14号

アクセス

京阪石山坂本線石山寺駅 車13分

市営バス帝産バスもみじが丘団地前バス停前 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
16:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 知覚過敏 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

077-546-5929

増田歯科医院の特徴

大津市里にある増田歯科医院をご紹介いたします。京阪石山坂本線・石山寺駅から車で13分と、駅から離れた住宅街に囲まれる地域で診療している歯医者さんです。長年、同じ地域で診療していらっしゃり、地域の方のお口と体の健康を大切に考えて診療されている先生です。出来るだけ削らず、抜かない治療を心がけた治療を患者様に寄り添いながら実施されてます。スタッフも話しかけやすい方々なのでリラックスした状態で治療を受けることが出来るのとなんでも相談できるアットホームな雰囲気なのも嬉しいポイントです。近くで親しみやすい歯医者さんをお探しでしたら一度お気軽にご相談してみてください。

掲載のご案内