EPARK歯科愛知県 歯医者豊川市 歯医者国府駅(愛知県) 歯医者やまぐちデンタルクリニック
国府駅(愛知県)が最寄りのやまぐちデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

やまぐちデンタルクリニックへの口コミ

潤さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キレイな歯医者さんやったから待ち時間も気持ち良かった。虫歯もそんなに悪くなかったから治療も時間かからんくて良かった。受付の人も愛想いいし、先生も優しい人で良かったよ。

続きを読む

くるみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園に通う息子の虫歯をこちらの歯医者さんで治療してもらいました。先生はとても親切で、治療の方法や家での歯磨きについても指導してくださったのでとても信頼できる人だと感じました。これからもこちらの歯医者さんで診てもらいたいと思っています。

続きを読む

ナリツネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に時折、ムズムズした感覚が走ったので、近所にあるこちらで診ていただきました。土曜日にも診ていただけたので会社を休むことなく通うことができ、また予約してから伺ったためか、待合室で待つ時間も短かった気がしました。先生の治療は十分な時間を取って丁寧に説明をしてくれるので、全く知識のない私でもどういった治療をされるのかをすぐに理解することができ、治療そのものも丁寧に処置していただけたことで、思っていたよりも少ない痛みで済んでホッとしました。また何かあった時には、お世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

やまぐちデンタルクリニックの基本情報

医院名

やまぐちデンタルクリニック

住所

三重県志摩市阿児町国府2853-2

アクセス

名鉄名古屋本線国府駅(愛知県) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0599-47-3238

掲載のご案内