大山歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 三重県志摩市志摩町和具1211地図

  • 18時以降診療
志摩神明駅が最寄りの大山歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

大山歯科クリニックへの口コミ

じゃっぱ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの矯正でお世話になっています。私も子どもの頃に矯正の経験がありますが、とにかく痛くて、銀色の矯正の金具を装着した日は、歯医者から出て涙を流したことを今でも覚えています。しかし、ここで矯正をしている娘は、ほとんど痛いと言わず、きれいに揃っていく歯を満足そうに鏡の前で眺めています。腕の良い歯医者さんだと思います。

続きを読む

アルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をしたところが痛むような感じがしたので、治療の予約をして伺いました。歯医者に行くのはとても久しぶりだったので、それ以外にもいくつか小さい虫歯があるようでしたが、まずは痛みを感じる銀歯から治療してもらいました。こちらの様子を気にしながら、丁寧に治療を進めてもらえたので良かったです。土曜日も夕方まで治療を受け付けてくださるのはありがたいですが、もう少し予約が取りやすいともっと良いと思っています。

続きを読む

アカリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療中にうちの子を泣かしたり、無理矢理注射を打ったりしないのでお気に入りの歯医者さん。先生は笑顔がステキでお話が上手だから、うちの子も先生が好きだと言って頑張って治療を受けてくれるので助かる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

大山歯科クリニックの基本情報

医院名

大山歯科クリニック

住所

三重県志摩市志摩町和具1211

アクセス

近鉄志摩線志摩神明駅 車30分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0599-85-7718

大山歯科クリニックの特徴

志摩神明駅から車で30分、三重県志摩市志摩町和具にある大山歯科クリニックは、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。ドクターが自ら受けても良いと思える治療のみを患者さまに提供するようにしています。歯が本来持つ物を噛むという機能性はもちろん、見た目にも美しい歯を手に入れられるよう治療を行っています。

掲載のご案内