なんとう歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車40分

住所 三重県度会郡南伊勢町東宮3290地図

  • 18時以降診療
伊勢柏崎駅が最寄りのなんとう歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

なんとう歯科クリニックへの口コミ

ハルチカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもアットホームな雰囲気で、接しやすいスタッフさんの歯医者さんです。治療に関しても、親しみやすく、質問や疑問も投げかけやすい。きちんと答えも納得できるように説明してくれるので安心してから治療を受けることができますよ。友人は家族でお世話になってると言っていました。人望が厚いですね。みんなに信頼されています。

続きを読む

かずねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供に虫歯ができてしまい、治療の為にこちらの歯医者を受診しました。
まず、スタッフさんから歯の状態を丁寧に診ていただきました。
そして、やはり小さな虫歯ができていたようで、先生に治療していただきました。
初めての歯医者に子供もとても不安そうだったのですが、とても優しく面白い先生だったので、子供も泣かずに治療してもらうことができました。
子供もこの歯医者が気に入ったようで、これからも通いたいと思います。

続きを読む

マネジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石が気になったのでこちらの歯医者を利用しましたが、予約制で時間通り治療をしてくれたので、治療後予定が狂う事がなく助かりました。また院内は綺麗で先生やスタッフは親切で感じがよく、治療も痛みもなく心地よかったので安心できる歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

なんとう歯科クリニックの基本情報

医院名

なんとう歯科クリニック

住所

三重県度会郡南伊勢町東宮3290

アクセス

紀勢本線伊勢柏崎駅 車40分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0596-72-0824

なんとう歯科クリニックの特徴

伊勢柏崎駅から車で40分、三重県度会郡南伊勢町東宮にある、なんとう歯科クリニックは、歯科や小児歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。誰もが気兼ねなく通える歯科医院を目指して地域に根差した治療を続けてきました。小さなお子さんの扱いが得意なスタッフやドクターがいますからお子さんと来院も可能です。まるで家族と過ごしているようなアットホームな雰囲気の歯科医院ですから居心地も良いです。

掲載のご案内