木村歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 三重県度会郡大紀町錦日の出町358-2地図

  • 18時以降診療
紀伊長島駅が最寄りの木村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

木村歯科医院への口コミ

ちゃっかまんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

あまり急ぎで直す必要もなかったので、ゆっくり虫歯の治療を受けることができました。家の近くには医者が なかったんですが綺麗な歯医者で通いやすかったです。

続きを読む

sakisakiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、院長先生の説明がとても丁寧で、虫歯のカ所も一つずつどういう状態を説明してくれました。分からない時は繰り返し分かるまで説明してくれますし、時間を気にしないで良い雰囲気でスタッフさんも対応してくれる点でよかったです。

続きを読む

yayoiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に初めて行く時予約しないで行ってしまいましたが、笑顔で対応してくれました。削る時痛かったら教えてくださいと言ってたら途中中断してくれました。なので優しい先生だと思います。虫歯も削る量が少なめなので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

木村歯科医院の基本情報

医院名

木村歯科医院

住所

三重県度会郡大紀町錦日の出町358-2

アクセス

紀勢本線紀伊長島駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

05987-3-3888

木村歯科医院の特徴

紀伊長島駅から車で18分、三重県度会郡大紀町錦にある木村歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。すべての患者さまに快適に治療を受けていただきたいと考えており、痛みの少ない治療も手掛けています。また、院内感染のリスクを少なくするための滅菌や消毒もしっかり行っていますから、気兼ねなく治療が受けられる環境も整備されています。患者さまの胸に刻まれ、また来たいと思えるような歯科医院を目指しています。

掲載のご案内