楠崎歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 出口 車18分

住所 三重県度会郡南伊勢町五ケ所浦988-25地図

志摩磯部駅が最寄りの楠崎歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

楠崎歯科医院への口コミ

ぽんた3さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期健診でも通っている歯医者さんで、優しい先生方で相談にも乗ってもらえます。急な虫歯でも親切に受け入れてくれて、不安も痛みも解消され安堵しました。

続きを読む

えんがわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気になる歯があったので、ここの歯医者さんに行きました。診察で初めに全体の歯の検査をしてくれました、自分の知らない虫歯を見つけてもらうことができてついでにその治療も受けました。きっちり全部の歯を綺麗に戻すことができ、満足だった。

続きを読む

セイナンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れて下に虫歯が見えたので歯医者に行きました。診察の結果状態は良かったのですが、詰め物が取れた後のところなので削って新しく詰め物をしました。先生からは詰め物もある程度寿命があることを教えてもらい、これからは定期健診も受けようと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

楠崎歯科医院の基本情報

医院名

楠崎歯科医院くすざきしかいいん

開院年月日

1978年6月移転開業

住所

三重県度会郡南伊勢町五ケ所浦988-25

アクセス

近鉄志摩線志摩磯部駅 出口 車18分

楓江橋停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口臭
お問い合わせ

0599-66-0047

楠崎歯科医院の特徴

三重県度会郡南伊勢町にある楠崎歯科医院をご紹介致します。伊勢五ヶ所線の楓江橋より徒歩5分に位置しており、駐車場も10台分が用意されております。 医院では、お子様からご高齢の方までしっかりと診療できる歯科医院づくりを目標にしており患者様1人ひとりのお口の健康維持向上のために日々向上心を持ち、地域の皆様やクリニックに関わって頂く様に、親しまれ貢献できる歯科クリニックとしても目指しております。 楠崎歯科医院では歯周病治療も重要視しており、地域問わず困られている患者様からのお問い合わせのご対応もされております。 院長先生もちろんのこと、スタッフの方も優しく、いつも笑顔で迎え入れてくれます。南伊勢町で歯医者さんをお探しの方は、お問合せくしてみてはいかがでしょうか。

★楠崎歯科医院(度会郡南伊勢町五ケ所浦)【アクセス】志摩磯部駅 出口から車18分/楓江橋停留所から徒歩5分

掲載のご案内