相可駅が最寄りのせこ歯科クリニックでは、保険診療・予防歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

せこ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
歯周病 / 根管治療 / 口臭

妻に口が臭いって怒られて、連れられて行きました、治療は痛くも無く、レザー治療でした
丁寧な説明を受けて、悪い所を自分で説明しての治療でしたから、治療については納得です
私76歳・口臭で悩んでいる方も多いと思います、治ったらマタ、クチコミを入れます
次は、盆過ぎの20日です(自分の都合です)

続きを読む

ゆりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯の検査でこちらの歯医者さんにお世話になりました。歯科衛生士の方がとても話しやすく、指導も的確で、子どもへのおやつのあげ方などの指導も受けることができました。歯磨きの仕方もわかりやすくて子どもも大変気に入ったようでした。先生も丁寧で安心できました。

続きを読む

きくちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に前歯に強い痛みがしたので急いで歯医者を探しました。突然の受診にもかかわらず、きちんと対応してもらえて良かったです。診察の結果をレントゲンを見ながら詳しく説明してもらい歯茎の状態や、毎日の歯磨きの仕方など教えていただきました。歯石なども丁寧に取っていただき、治療の方も安心して受けることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:30
14:00~17:30

せこ歯科クリニックの基本情報

医院名

せこ歯科クリニックせこしかくりにっく

開院年月日

2005年10月

住所

三重県多気郡多気町相可1001番地1

アクセス

紀勢本線相可駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 口臭 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0598-38-8000

せこ歯科クリニックの特徴

多紀郡多気町にあるせこ歯科クリニックでは、治療の前に専任のトリートメント・コーディネーターによるカウンセリングを行ったうえで、患者様にあった治療方法をご提案しています。事前に治療の内容や料金体系などをご説明し、ご納得頂いてから治療に当たります。お口の悩みなど、不安点や疑問点など、何でもご相談ください。歯科医院に苦手意識をお持ちの方は少なくないと思いますが、せこ歯科クリニックでは、歯科医院に行きたくないと思われないよう、院長が全国の歯科医院を見て周り、良いと思った沢山の工夫を取り入れております。せこ歯科クリニックに行くのが楽しみ、と思っていただけるような医院作りを心がけているため、良い意味で歯科医院ぽくない医院です。遠方からご来院される患者様も多くいらっしゃいます。女性歯科医師による丁寧な診療を受けることが出来ますので、歯科医院が不安という方には是非ともお勧めしたい医院です。

★せこ歯科クリニック(多気郡多気町)【アクセス】相可駅出口から徒歩5分

掲載のご案内