後藤歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅 旧23号沿い金剛坂バス停前 徒歩18分

住所 三重県多気郡明和町金剛坂817-1地図

  • 18時以降診療
斎宮駅が最寄りの後藤歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

後藤歯科クリニックへの口コミ

プリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフみんなが元気で明るい歯医者です。名前を呼ばれてイスに座るまでの間もいろんなスタッフが気持ちよくあいさつをしてくれます。先生の治療も上手で、説明も丁寧にしてくれました。土曜日に遅くまでしているのも、平日行く事が難しい人にはありがたいポイントです。

続きを読む

コジコジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で忙しく、なかなか歯医者にいけなかったのですが、自宅近くということでこちらの歯医者に相談に行ったところ、先生やスタッフも親切に対応してくれて安心してお任せすることができました。歯石除去も丁寧に行っていただけたので定期的に通っていきたいと思いました。

続きを読む

きんきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が転んで前歯が欠けてしまったので、急いで近所の歯医者を検索して行きました。とても丁寧に診察してくれて、治療方法をわかりやすく説明してくださいました。欠けた部分が小さかったので、その場で白い詰め物で治してもらえて安心しました。子供に配慮した待合室や診察室で、息子も不安が解消されたようでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

後藤歯科クリニックの基本情報

医院名

後藤歯科クリニック

住所

三重県多気郡明和町金剛坂817-1

アクセス

近鉄山田線斎宮駅 旧23号沿い金剛坂バス停前 徒歩18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

05965-2-6222

後藤歯科クリニックの特徴

斎宮駅から徒歩18分、三重県多気郡明和町金剛坂にある後藤歯科クリニックは、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。患者さまへの治療に対して熱心な気持ちで取り組んでおり、誰からも納得される歯科医院でありたいと考えています。明るく雰囲気の良い歯科医院となるべくスタッフへの指導も行っており、患者さまに対して明るく優しく接するよう努めていますし、家族のように仲の良い歯科医院となれるよう努力しています。

掲載のご案内