おかもと歯科

お気に入り

口コミ4

住所 三重県いなべ市大安町石榑東1853ー7地図

  • 18時以降診療
三里駅が最寄りのおかもと歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

おかもと歯科への口コミ

ファンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の際に歯の磨き方について尋ねたら、どういう磨き方が良いのかをしっかりと教えてくれました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

20年ほど前から通っていますが、

先生、歯科衛生士さんすごく丁寧で、優しく、治療も痛みをあまり感じず、不快感が少ないです!

そして、おかもと歯科医院は、麻酔が痛みがないので安心して、治療にいけます!

子供の治療は、ほんとに治療の器具の音も小さく痛みがないので、不安にならず、逆に歯医者へ、喜んで歯のチェックをしに行きたがるほどです!

予約がなかなか取れないのが残念なところですが、

対応がよく、これからもずっと通って行きたいと思っています!

続きを読む

H.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にも診療をしている歯医者を探して、こちらの歯医者に通うようになりました。歯茎から出血しやすいので、歯石の除去を定期的にできるところを必要としていたからです。こちらでは丁寧に歯垢も取り除いてくれるので、出血や痛みも無くて助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

おかもと歯科の基本情報

医院名

おかもと歯科

住所

三重県いなべ市大安町石榑東1853ー7

アクセス

三岐線三里駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0594-78-4141

おかもと歯科の特徴

三里駅から徒歩14分、三重県いなべ市大安町石榑東にあるおかもと歯科は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。熱い気持ちを持って患者さまの治療にあたっており、すべての患者さまへ温かく接することを基本としています。歯医者は怖いという概念を覆し、また来たいと言ってもらえるような歯科医院になることを目指しています。清潔で快適な院内環境を構築するためにあらゆる努力を行っており、いつも清ーしい院内環境を保持しています。

掲載のご案内