EPARK歯科三重県 歯医者名張市 歯医者名張駅 歯医者医療法人一桜会やすらぎ大門歯科クリニック

医療法人一桜会やすらぎ大門歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 三重県名張市夏見字下川原276番地の5地図

  • 18時以降診療
名張駅が最寄りの医療法人一桜会やすらぎ大門歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人一桜会やすらぎ大門歯科クリニックへの口コミ

VIVAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

午後になってから段々奥歯の辺りが痛み始めたため、この歯医者さんで治療してもらいました。虫歯が神経まで達していたので、歯を削って神経を抜き、穴の内部に薬を詰めました。後日、金属製の詰め物を埋め込んでもらい、表面を少し削って高さを調節しました。噛み合わせも良く、快適に食事をできるようになったので大満足です。

続きを読む

チャツネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯が痛くなり、遅くまで開いている歯医者ということで受診しました。虫歯がひどくなっていましたが、先生がどう治療を進めるか分かりやすく説明してくれて安心できました。スタッフの方もとても明るく親切な対応をしてくれたので、通いやすい雰囲気でした。

続きを読む

ゆかにゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで虫歯を治療しました。できるだけ自分の歯を残したいという自分の思いに沿った治療をしてくれました。診察時に目立ちにくい詰め物をしてほしいとの要望にこたえてくださり、使用前には詰め物の特長などを丁寧に説明してくれました。意見を尊重してもらえたことで、自分も納得の仕上がりでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00

医療法人一桜会やすらぎ大門歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人一桜会やすらぎ大門歯科クリニック

住所

三重県名張市夏見字下川原276番地の5

アクセス

近鉄大阪線名張駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0595-64-3322

医療法人一桜会やすらぎ大門歯科クリニックの特徴

名張駅から徒歩12分、三重県名張市夏見にあるやすらぎ大門歯科クリニックは、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。患者さまの口腔内の健康をしっかりと守ることで快適で幸せな人生を歩んでいただきたいと考えています。患者さまの治療に関する考えなどをしっかりと聞かせてもらったうえで治療計画を提案し、患者さまが納得できたなら治療を行っていくというインフォームドコンセントを重視した歯科医療を届けています。

掲載のご案内