武田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 三重県伊賀市阿保147番地の10地図

青山町駅が最寄りの武田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

武田歯科医院への口コミ

Puppetさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話で予約せずに行きましたがあまり待たなくて大丈夫だったので良かったです。銀歯をつけてもらいましたが思ったよりすぐ終わって痛みもなかったので安心しました。受付の人が愛想よく話してくれて緊張せずにすみました。全体的にきれいで良い歯医者なので次からもここに通いたいと思います。

続きを読む

桜井さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいお茶を飲んだ時に少し沁みるな、ぐらいの痛さだったのですが、痛みが強くなる前にと思って早めにこちらの歯医者さんを訪れました。先生に診てもらうと、小さな虫歯が右下の奥歯にできていたそうで、私は「やはり」と思って治療がすぐに始まるだろうと思ったのですが、先生は小さな虫歯にもかかわらず、どんな治療をするのかを事前に話してくださりとても良い印象を持ちました。また治療中も口を長い時間開けるのがしんどいので口を開けている時間を短くしてもらったり、冬場は口も乾燥しやすかったので何度も口の中を漱がせてもらったり、と私のペースで治療を受けることができて大変満足しました。また何かあればこちらで是非診てもらいたいと思います。

続きを読む

ナイトガーデンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の初診の際に先生を見た時はちょっと怖そうだと思ったのですが、口を開くと気さくだし時折冗談なんかも言ってくれるので、リラックスしながら診察を受ける事が出来ました。虫歯の治療を目的に通い始めたのですが、虫歯がなくなるとかみ合わせもよくなったからか偏頭痛が良くなってきたんです。思わぬ効能に驚いています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

武田歯科医院の基本情報

医院名

武田歯科医院

住所

三重県伊賀市阿保147番地の10

アクセス

近鉄大阪線青山町駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0595-52-1131

武田歯科医院の特徴

青山町駅から徒歩2分、三重県伊賀市阿保にある武田歯科医院は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。患者さまの心が豊かになり笑顔を取り戻せるような歯科医療を届けたいと考えており、スタッフ一同本気で治療に取り組んでいます。治療方針について患者さまへしっかりと説明を行い、納得できるまでお話しますから気兼ねなく治療が進められます。虫歯や歯周病の予兆がある際には未然に防ぐためのアドバイスも行います。

掲載のご案内