佐那具駅が最寄りの服部歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

服部歯科医院への口コミ

浩太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受ける前に治療の計画表を見せくれたので自分が受ける治療の事が分かって良かったです。

続きを読む

namiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所に住む友達にここの事教えてもらって子供を連れていったけど、教えてもらって良かった。子供はうちが見ても分かるくらいの虫歯で治療中暴れられたら困ると思っていたけどあっけらかんってくらい何事もなく治療が終わった。よかった!

続きを読む

るいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの側の歯茎が炎症を起こしてると言われ治療に入りました。抜歯する事になりましたが麻酔もほぼ痛みを感じる事なく、すぐに終わったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00

服部歯科医院の基本情報

医院名

服部歯科医院はっとりしかいいん

開院年月日

2008年

住所

三重県伊賀市佐那具町640

アクセス

関西本線佐那具駅 出口 徒歩5分

三交バス 佐那具停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 口臭
お問い合わせ

0595-23-3130

服部歯科医院の特徴

伊賀市佐那具町にある「服部歯科医院」をご紹介致します。JR関西線「佐那具駅」より徒歩5分、三交バス「佐那具停留所」より徒歩で3分の場所に位置しております。開業後、口コミや紹介を中心にすべての患者様が診察できるよう歯科、小児歯科、予防歯科や歯周病治療など幅広い分野で患者様と向き合っております。治療後も定期的にメンテナンスができるよう、土曜日も終日診療されているので平日の来院が難しい方もご来院が可能です。伊賀市佐那具町で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、「服部歯科医院」をご利用ください。

★服部歯科医院(伊賀市佐那具町) 【アクセス】JR関西線「佐那具駅」より徒歩5分、三交バス「佐那具停留所」より徒歩で3分

掲載のご案内