医療法人松葉歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 三重県伊勢市御薗町高向669番地地図

  • 18時以降診療
宮町駅が最寄りの医療法人松葉歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人松葉歯科医院への口コミ

めごんぼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ヨガのお友達から「歯は早めに対策した方がいい」といわれ、歯医者さんに検診に行きました。虫歯がないのが自慢でしたが、検査の結果、歯周病と分かりました。スタッフから治療方法、進行するとどうなるか、など教えてもらいました。ゆっくり話してくれ、聞き取りやすかったです。

続きを読む

ミニュウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1週間ほど前から差し歯がグラグラしていて気になっていました。会社の近くに歯医者さんあり予約をお願いしました。当日電話したにもかかわらず夕方診ていただけると言うことでとても助かりました。院内は明るい雰囲気で気持ちよく過ごせます。受付のスタッフの方も明るい印象でした。先生は気さくな感じでこちらの話にも親身になって答えてくれました。初めての歯医者さんで緊張しましたが満足できました。

続きを読む

基恭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日だったのですが、歯医者の先生はとても丁寧に治療をしてくれて私の要望をすべて把握してくれました。説明もわかりやすく、ゆっくりと話してくれたので理解がしやすかったです。気になることはありませんかと尋ねてくれることも、患者の立場としては非常にありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

医療法人松葉歯科医院の基本情報

医院名

医療法人松葉歯科医院

住所

三重県伊勢市御薗町高向669番地

アクセス

近鉄山田線宮町駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0596-23-6489

医療法人松葉歯科医院の特徴

宮町駅から徒歩6分、三重県伊勢市御薗町高向にある松葉歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。通常の歯科治療はもちろん、歯の健康相談や急患も受け付けています。平日は夜19時まで診察を行っているため仕事帰りや学校帰りにも気軽に立ち寄ることが可能です。患者さまが院内で少しでも不安な気持ちになってしまわないよう雰囲気作りにも配慮しており、なるべく明るく鮮やかな色彩をインテリアに取り込むなど工夫しています。

掲載のご案内