医療法人山口歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩3分

住所 三重県伊勢市小俣町元町1791番地地図

宮川駅が最寄りの医療法人山口歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人山口歯科医院への口コミ

チョコ生ケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去でこちらの歯医者さんにお世話になりました。普段は定期健診もしてもらっているのですが、今回は歯石が気になり、綺麗にしてもらいました。すごくよかったのが、歯のクリーニングもしてもらえたことです。歯の表面にこびりついていた茶渋もしっかり取れ綺麗になりました。

続きを読む

龍馬ママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が沁みるのでこちらの歯医者でお世話になりました。急な予約にも快く受け入れていただけて感謝しています。原因は虫歯だと分かり、丁寧に治療をしていただけました。痛みが少ない方法で治療をしていただけたので快適でした。受付の方がとても親切で緊張せずに通えます。

続きを読む

ほてんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昨日一通りの治療が終わりました。インフォームドコンセントは丁寧ですし、腕も確かです。そのため、安心していつも任せることができていました。また、定期健診に来てくださいと声をかけてくれたので、三か月後ぐらいを目安にまたこちらの歯医者に通院する予定にしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人山口歯科医院の基本情報

医院名

医療法人山口歯科医院

住所

三重県伊勢市小俣町元町1791番地

アクセス

参宮線宮川駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0596-24-2321

医療法人山口歯科医院の特徴

宮川駅から徒歩3分、三重県伊勢市小俣町元町にある山口歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。持てる力をフルに活かして患者さまへの治療に取り組んでおり、毎回心から感謝されるようなきめ細かい対応と治療を心がけています。クリーンな衛生環境にも配慮しており、日頃からクリーニングや滅菌を行っています。患者さまが歯に関する悩み以外も気軽に相談できるような歯科医院を目指しています。

掲載のご案内