二見浦駅が最寄りの平田歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

平田歯科クリニックへの口コミ

美和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に来るといつもみなさんの笑顔にホッとします。リラックスして治療を受けることができて、気分的にとても楽ですね。アロマのいい香りも大好きです。先生はその場しのぎの処置でなく、原因を突き止めて根本から直してくれるので信頼してお任せしています。マイクロスコープで見せてくれる画像で自分で見れない口の中の様子がわかるのもいいですね。

続きを読む

秋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から喫煙をしていたのですが自身の臭いや歯のヤニ汚れなどが気になり今は、タバコをやめています。しかしたばこの影響で汚れてしまった歯が気になりこのままでは人前で話す際に見えるのを気にしていました。そんな時にここの歯医者さんのホワイトニングの評判を耳にして、尋ねてみることにしました。数回ホワイトニングをしてもらって自然で健康的な白い歯を手に入れることができて満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

平田歯科クリニックの基本情報

医院名

平田歯科クリニック

住所

三重県伊勢市二見町荘71-3

アクセス

参宮線二見浦駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0596-44-0003

掲載のご案内