マナブ歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 三重県伊勢市御薗町長屋2110ー4地図

  • 18時以降診療
伊勢市駅が最寄りのマナブ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

マナブ歯科医院への口コミ

康就さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の被せ物が何の予兆もなく外れてしかったので、外れてしまったものを持って歯医者に行きました。もうだいぶ昔に施術をしてもらったものであったことから、新しい被せ物を作ってもらうことになりました。違和感がまったく無く、噛み合わせも気にならないので良かったです。

続きを読む

ヒデホさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通っているのですが、ここでは1本1本丁寧に歯石をとってくれるのでとても気に入っています。受診後は歯がツルツルになり、非常に気持ちがいいです。自分では気が付いていなかった小さな虫歯を先生が発見してくれたこともあり、頼りになる歯医者だと考えています。

続きを読む

磐船さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口のネバつきが以前より気になり検診も兼ねて受診しました。こちらの歯医者さんは地域でも人気のある医院の為選びました。診てもらうと歯肉炎になっており、状態がまだ良かった為歯のクリーンと歯石を取って頂きました。これからは定期的な検診をした方が良いと勧めてもらいメンテナンスに通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

マナブ歯科医院の基本情報

医院名

マナブ歯科医院

住所

三重県伊勢市御薗町長屋2110ー4

アクセス

参宮線伊勢市駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0596-22-8288

マナブ歯科医院の特徴

伊勢市駅から車で13分、三重県伊勢市御薗町長屋にあるマナブ歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を行っている歯医者です。患者さまのお口の健康を守ることが使命であると肝に銘じつつ日ー治療に励んでいます。患者さまが不安な気持ちにならないよう笑顔での対応を心がけており、落ち着ける環境作りにも着手しています。治療内容や期間などについても治療を始める前にしっかりと説明しますから気兼ねなく治療が受けられます。

掲載のご案内