伊勢市駅が最寄りの横山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

横山歯科医院への口コミ

クッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く子供のころから悩んでいました。ここの歯医者の先生は私に合った治療法を複数提案してくれて、それぞれに治療法について丁寧に解説をしてくれました。そして要望に合った手段を用いて治療をしてくれたので、非常に感謝しています。説明が丁寧だと安心感があり、前向きな気持ちになることができました。

続きを読む

幸久さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ひどい虫歯で困っていたのですが、この歯医者で治療をしたことにより痛みがなくなってストレスもなくなりました。事前に説明をしてくれるので、納得をしたうえで施術を受けることができ非常に良かったです。模型を使った説明は丁寧で、知識のない私でも理解をすることができました。

続きを読む

しみこんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもこちらの歯医者さんに通っています。先日は歯石取りで受診しました。次回は虫歯治療です。先生はとても優しく気さくで接しやすく、何でも気軽に質問できる方です。あまり緊張しない医院にも思えます。とても信頼できる先生なのでオススメです。スタッフの皆さんも明るく元気でとても雰囲気が良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

横山歯科医院の基本情報

医院名

横山歯科医院

住所

三重県伊勢市船江4丁目6-30

アクセス

参宮線伊勢市駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0596-23-1080

横山歯科医院の特徴

伊勢市駅から車で6分、三重県伊勢市船江にある横山歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。お互いが納得できるような治療を提供することを心がけています。ドクターだけが本気で治療に取り組むより、患者さまと二人で一生懸命取り組んだ方が結果はより早く出やすくなります。そうなるためにはしっかりとコミュニケーションを図り、対話を通じて信頼関係を築きその上で治療を進めていくことが重要です。

掲載のご案内