松ヶ崎駅(三重県)が最寄りの塚本歯科診療所では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

塚本歯科診療所への口コミ

サスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が多忙でなかなか通院できない旨を伝えると、なるべく少ない回数で治療が終わるようにとスケジュールを組んでくれました。同じような理由から途中で通院をやめてしまう事が多かったのですが、ここの歯医者さんには無理なく通院できました。来週で治療が終わる予定です。これからは検診を受けるなどの歯に対する意識改革を進んでやっていこうと思います。

続きを読む

斉藤だぞさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前別の歯医者さんで治療してもらっていたのですが、歯の詰め物が立て続けにとれてしまった為にあまり腕が良くなかったのかな?と、思い切ってこれをきに歯医者さんをこちらに変えました。とてもスムーズに治療をしてくださり、一段落!噛み合わせがとってもよくなりました。皆さん明るく親しみやすいので今後もお世話になっていきます。

続きを読む

ゴルゴル13さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近近くに引っ越してきてまもなく、歯の痛みを感じました。急を要するにも関わらず、丁寧に受け入れてくれ、直ぐに治療をしていただけました。後で聞くと、近所の人たちもこちらを利用しているみたいで、やはり私も感じましたが親切で評判のいい歯医者さんでした。色々な年代の人が通われていたので地域に愛されている歯医者さんなんだとも感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

塚本歯科診療所の基本情報

医院名

塚本歯科診療所

住所

三重県松阪市塚本町593ー3

アクセス

近鉄山田線松ヶ崎駅(三重県) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0598-22-0578

塚本歯科診療所の特徴

松ケ崎駅から徒歩5分、三重県松阪市塚本町にある塚本歯科診療所は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。清潔で人間味にあふれるリラックスした雰囲気の歯科医院で、地域のかかりつけの医院となれるよう日ー努力しています。日曜の診察も行っていますから平日には通院できないという方も気兼ねなく通えます。患者さまの立場に立った親切で丁寧、誠実な治療を心がけていますから気兼ねなく治療に訪れられます。

掲載のご案内