岡田歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 車6分

住所 三重県松阪市大黒田町202地図

松阪駅が最寄りの岡田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

岡田歯科医院への口コミ

アベルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしにいきました。ここでは事前にしっかりと丁寧な説明をしていただけたので、治療内容が見え安心して治療を受けることができました。今では気になっていた虫歯も良くなりすごく満足です。

続きを読む

兄貴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼い頃から歯医者さんが嫌いで、虫歯をずっと放置していました。治療が怖かったのですがあまり痛みもなく終了しました。スタッフさんも声掛けが優しく、安心して治療を受けることができます。患者という扱いではなく、お客様扱いというところが良く、虫歯の治療が終わってもずっとお世話になりたいと思います。

続きを読む

トミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に一度むし歯を治してもらって以来ずっとこの歯医者さんに通ってます。先生はとても親しみやすい方なので初めての方でも安心して通院できると思います。痛みもなるべく少ないようにと治療をしてくれるので歯医者さんが苦手な方にもおすすめできます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~17:30

岡田歯科医院の基本情報

医院名

岡田歯科医院

住所

三重県松阪市大黒田町202

アクセス

紀勢本線松阪駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0598-21-2399

岡田歯科医院の特徴

松阪駅から車で6分、三重県松阪市大黒田町にある岡田歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者さまが気兼ねなく治療が受けられるよう、どのような治療であっても懇切丁寧な説明を行うよう尽力しています。治療で得ることのできるメリットはもちろんですが、デメリットについてもしっかりと説明することが歯科医療に携わる者としての責任だと考えています。治療時に生じる痛みを少しでも緩和できる治療にも努めています。

掲載のご案内