津駅が最寄りの神山歯科診療所では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

神山歯科診療所への口コミ

やまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かねてより歯周病の治療の為通院しています。きっかけは歯磨きしては血が出るという繰り返しだったため、こちらに電話相談したのが始まりでした。対応して下さった方の感じがよかったのでそのままお世話になりました。先生からは丁寧にブラッシングの仕方を指導してもらいました。お陰さまで出血は以前より減ってきたのでよかったです。先生方の親切な対応は患者さんの心にしっかり届いてますよ。

続きを読む

みさみささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、ここの歯医者さんを初めて受診しました。歯医者さんや自分の歯に対する考え方から変えられました。治療も少し歯を調整するくらいで、正直これで良くなるのかなと治療中は思ってしまいましたが、むしろ最低限の治療で歯をなるべく傷つけない治療こそが歯にとって良いことだと治療後に思いました。患者さんの歯を第一に考えてくれる歯医者さんです。また受診したいと思っています。

続きを読む

キシリッシュさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何度か通わなければならない治療でお世話になりました。お蔭様で通院を終えることができました。美味しくご飯が食べられるようになることがありがたいと実感させてくれました。歯への意識が高まりました。ありがとうございます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

神山歯科診療所の基本情報

医院名

神山歯科診療所

住所

三重県津市上浜町1丁目184

アクセス

紀勢本線津駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

059-228-2084

神山歯科診療所の特徴

津駅から徒歩8分、三重県津市上浜町にある神山歯科診療所は、歯科や小児歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。患者さまの気持ちが何より大切だと考えており、医療スタッフ目線で治療を進めていくことはありません。すべての治療は患者さまの意思や希望に沿っていますから気兼ねなく治療が受けられます。小さなお子さんでも喜んで自分から足を運ぶような楽しい雰囲気の歯科医院になれるよう努力しています。

掲載のご案内