樋口歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 三重県津市白塚町口起3380-1地図

  • 18時以降診療
白塚駅が最寄りの樋口歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

樋口歯科医院への口コミ

まーりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前にはカウンセリングを行ってくれます。治療についての説明から悩みや疑問まですべて聞いてくれるので、優しい先生だなと感じました。治療はいつも丁寧に進めてくれます。痛みもあまりありませんでした。いつもは定期健診に来ているので、綺麗な歯を維持することができています。これからもセルフケアと歯医者通いは怠らずに続けていこうと思います。

続きを読む

ゆっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の方をはじめ、他の方も皆さんいつも丁寧に対応してくれます。いつ行っても笑顔で対応してくれるので、こちらも気持ちが和らぎます。待合室も落ち着いた雰囲気でしたので、気持ちを落ち着かせることができました。院内は衛生管理徹底している印象でいつも綺麗です。治療は虫歯になってしまったところの治療を行いましたが、先生は極力痛みがないように進めてくれたので、助かりました。治療も丁寧で満足しました。受付や支払いに関してもスムーズに進めてくれてとても助かりました。今の治療がまだ数回続きますが、今後も気楽な気持ちで通いたいと思います。

続きを読む

山田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に通うことができるのはいつも助かっています。そのおかげで定期的に通うことができています。先生の治療はいつも早く、適切に行ってくれるので、満足しています。これからもこの歯医者に通いたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

樋口歯科医院の基本情報

医院名

樋口歯科医院

住所

三重県津市白塚町口起3380-1

アクセス

近鉄名古屋線白塚駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

059-232-3075

樋口歯科医院の特徴

白塚駅から徒歩13分、三重県津市白塚町にある樋口歯科医院は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。まるで家族と話しているような感覚で気軽に何でも話せる存在でありたいと考えています。待合室では訪れた患者さま同士がコミュニケーションを図っている姿も目の当たりにしますし、ドクターをはじめとする医療スタッフと患者さまが楽しそうに話していたりと、心地よい雰囲気の歯科医院となっています。

掲載のご案内