伊藤歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 三重県津市新町1丁目7番5号地図

  • 18時以降診療
津新町駅が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

まりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かれこれ一か月程歯の痛みがありながら、歯医者が苦手な為にずるずると先延ばしにしていました。放置していても治らないと意を決して、土曜も遅くまで開いているというので、こちらの歯医者を選んで治療に来ました。環境にも配慮されていて、居心地良く待ち時間を過ごすことができました。治療も思っていたより痛みが少なくて、もっと早くに来ればよかったと思いました。

続きを読む

蓮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昨日の夜から急に歯が痛くなって、どうしようかと思っていると親にここの歯医者に行くよう言われて来てみました。歯医者は当然嫌いで出来れば行きたくはなかったけれど、ここの歯医者は治療中もそんなに痛くなくて、治療も早く終わりました。先生も、スタッフも親切だと感じました。

続きを読む

さとみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母も通っている歯医者なのですが、共通して思っているのは居心地が良い、ということです。歯医者も病院なので清潔感があるのはもちろんですが、先生やスタッフの方の人当たりが良いこともあって通いやすい雰囲気です。それで治療もきちんとしているのだからとても頼もしいですよね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院

住所

三重県津市新町1丁目7番5号

アクセス

近鉄名古屋線津新町駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

059-224-7555

伊藤歯科医院の特徴

津新町駅から徒歩4分、三重県津市新町にある伊藤歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。気兼ねなく足を運べる街の歯医者でありたいと願い、地域の方ーが頼りにできるような歯科医療を届けています。清潔感のある院内環境を整えており、居心地の良い快適な空間を実現しています。治療を提供するためには設備面も整えなければならないという思いから、必要に応じた機器の導入にも前向きです。

掲載のご案内