うえの歯科

お気に入り

口コミ3

住所 三重県鈴鹿市白子本町10-31地図

  • 18時以降診療
白子駅が最寄りのうえの歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

うえの歯科への口コミ

吉益さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初は怖がってた息子が帰る時には笑顔だった。虫歯の治療だったけど初めての歯医者をここにして良かった。

続きを読む

秋江さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久々の虫歯治療だったので、歯を削られるときの痛みがどれくらいなのかが心配でした。ですが、こちらの先生の治療はゆっくり丁寧に歯を削ってくれたこともあってか、そこまで大きな痛みではなかったので安心していられました。

続きを読む

丸田ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

白子駅の歯医者さんにお世話になりました。土曜日も19:30まで診療してくれありがたいです。息子が歩きはじめのとき家の中で転んで、歯がぶつかったのか口の中を切ってしまいこちらに連れて行きました。息子は泣いていて私も不安が顔に出ていたようで、先生はこの頃のお子さんには良くあることですよと慎重に消毒をしてくれました。傷は小さめでしたがその後も炎症が治るまで毎日通って手当てをしてくれて有難かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

うえの歯科の基本情報

医院名

うえの歯科

住所

三重県鈴鹿市白子本町10-31

アクセス

近鉄名古屋線白子駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0593-80-6007

うえの歯科の特徴

白子駅から徒歩1分、三重県鈴鹿市白子本町にあるうえの歯科は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。患者さまが怖さを喜びに変えられるようなパワーを持った歯科医院でありたいと考えています。一人一人の患者さまへ治療に関する丁寧な説明を行い、ニーズに合わせた治療計画を立てます。患者さまとしっかり手を携えて二人三脚で歩んで行けるような歯科医療を提供していますし、そのための信頼関係構築も重要だと考えています。

掲載のご案内