磯山駅が最寄りのスズカ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

スズカ歯科への口コミ

さきざき短崎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事時に歯がズキーンとするため診てもらったら、知覚過敏と言う症状。先生は薬を塗るとともに、家でやるべき歯磨き改善法もアドバイスしてくれたので、それを実行。しばらくしたら、症状は治まってきたよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30

スズカ歯科の基本情報

医院名

スズカ歯科すずかしか

開院年月日

1985年7月

住所

三重県鈴鹿市寺家2丁目22-10

アクセス

近鉄名古屋線磯山駅 出口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

0593-86-3911

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供の歯の健康を保つためにブラッシング指導をしています

    スズカ歯科では、美しい歯を保つためには子供のころからの予防の意識が大切であると考えており、ブラッシングの指導を行っています。 ブラッシングのほかにも、食生活や生活習慣などに関しても大事なこととし、指導を行っています。 子供のみではなく、親御さんもいっしょに指導しているので、親子で歯の健康を守ることができます。

  • ポイント2

    明るい院内で待ち時間もゆったりと過ごすことができます

    待合室と診療室は窓から光が差し込む明るい雰囲気の中、治療を受けることができます。 待合室には本や雑誌、子供向けの絵本も準備していますので、待ち時間も退屈せずに待つことができます。 また、入り口にはスロープがありますので、車椅子の方に優しいバリアフリー設計となっています。

  • ポイント3

    土曜日も夕方まで診療可能でアクセスも良好です

    木曜日を除く平日と土曜日は18時30分までの診療を受け付けています。 土曜日も診療を行っているので、平日通院ができない方も通いやすい診療時間となっています。 最寄りの近鉄名古屋線磯山駅から徒歩圏内に位置しており、駐車場も完備していますので車での通院も可能です。

掲載のご案内