磯山歯科

お気に入り

口コミ3

住所 三重県鈴鹿市東磯山2丁目22-17地図

  • 18時以降診療
磯山駅が最寄りの磯山歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

磯山歯科への口コミ

ほとはらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

磯山駅から徒歩1分と駅近く、土曜日も午後6時半まで診療しているので、平日忙しい人でも通院しやすい歯医者です。診療科目は一般歯科で、虫歯予防のため、定期健診やクリーニングなどで利用しています。クリーニングはとても丁寧にしてくれるので、いつも歯がツルツルになって満足できます。

続きを読む

モギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、磯山駅すぐの立地ということで選びました。土曜診療もしてくれるし、救急医療機関に指定されており、治療に時間がかからないのがよかったです。保険適応内で、とれてしまった詰め物をちゃんと入れてもらえました。いわゆる地元の歯医者さんという印象で、通院が長くなるとスタッフさんとも仲良くなり話しかけてもらえたりして治療への不安も軽減したのがよかったです。

続きを読む

壮介さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の仕事場の近くにあって利用しやすい歯医者で良かったです。歯茎に違和感があり歯磨きの時に出血があったので予約を入れて行きましたが、受付の笑顔が良くて応対が良かったです。先生に口の中を診てもらったら歯周病と診断されました。でも歯石取りを何回かに分けて通院したら完治することができたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

磯山歯科の基本情報

医院名

磯山歯科

住所

三重県鈴鹿市東磯山2丁目22-17

アクセス

近鉄名古屋線磯山駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0593-86-5027

磯山歯科の特徴

磯山駅から徒歩1分、三重県鈴鹿市東磯山にある磯山歯科は、一般的な歯科診療を中心に展開している歯医者です。患者さまの口腔内における健康を生涯に亘ってサポートしたいと思っており、信頼関係の上に成り立つ歯科医療の提供ができるよう努めています。患者さまの治療に入る前にしっかりとヒアリングを行い、治療に対する希望を聞いたうえで治療プランを提案し、しっかりと納得されてから実際の治療に入ります。

掲載のご案内