南日永駅が最寄りのこざわ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

こざわ歯科クリニックへの口コミ

チヅコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが虫歯にかかっていないかや、きれいな歯並びになっているかが気になり診てもらいました。しっかり口の状態を確認した後、子どもでも分かるように優しく説明してくれたので、親として安心していられました。院内の雰囲気も良くて、気分よく過ごせました。

続きを読む

おりゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去をしてもらったんだけど、除去前に口の状態やどういう感じでやるかを説明してくれたから、安心して任せられたと思う。除去してもらったとは口の中がスッキリしていい感じになった。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日も診察があり、すごく助かります。

先生は、患者さん、病院で働いてるstaffさんたちにも、丁寧な対応をしていて、人柄の良さがわかるような気がしました。

治療の説明も、わかりやすく丁寧に説明してもらい、安心して通うことができました。

治療についての疑問にも納得がいくまで、本人のわかりやすいように説明していただきました。

また予約前日に電話連絡をしてくれたり助かります。

受け付けが混んでいる時も、気づいたら先生が自ら受け付けの補助をしてくれたりしてました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:20~19:30
09:20~17:00

こざわ歯科クリニックの基本情報

医院名

こざわ歯科クリニック

住所

三重県四日市市日永3丁目6−10

アクセス

内部線南日永駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:20~19:30
09:20~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

059-346-1818

こざわ歯科クリニックの特徴

南日永駅から徒歩6分、三重県四日市市日永にある、こざわ歯科クリニックは、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。患者様に現在のお口の状況を知っていただくために念入りで詳細な検査を行い、それを基に治療計画を話し合うよう努めています。土曜診療は17時まで、日曜、祝日も19時半まで診察を受け付けていますので、平日はお仕事がある人でも通院することができます。ご不明な点があれば、是非お気軽にお問い合わせください。

掲載のご案内