古橋歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 三重県四日市市楠町北五味塚2042-2地図

北楠駅が最寄りの古橋歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

古橋歯科への口コミ

月子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感や痛みを感じた時以外にも、定期的な検診もここでお世話になっている。勤務先のすぐ近くだから通いやすいし、先生も受け付けの方も親切な人ばかりだから、いつ行っても気持ちの良い対応をしてくれるのも良いと思う。

続きを読む

デュードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が転んで顔をぶつけてしまったときに歯茎から血がでていたので急遽診てもらいました。突然の診察だったにも関わらず快く受け付けてくれましたし、子供が怖がらないよう優しく治療にあたってくれてとても助かりました。

続きを読む

coominさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が転んで歯茎から出血し急遽この歯医者さんに診てもらいました。嫌な顔をせずやさしく対応してもらえて心強かったです。子供がこわがらないようにやさしく声をかけながら薬を塗ってもらい、歯など損傷がないか診てもらい安心しました。急なことで私も動揺していたのですが、しっかり説明してもらえて落ち着けました。子供に負担のないように確実に処置してくれたのがよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

古橋歯科の基本情報

医院名

古橋歯科

住所

三重県四日市市楠町北五味塚2042-2

アクセス

近鉄名古屋線北楠駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

059-397-5931

古橋歯科の特徴

北楠駅から徒歩2分、三重県四日市市楠町北五味塚にある古橋歯科は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。患者様を煩わせているお口の問題点を少しでも早く解消したいと考えており、スピーディで丁寧な治療を提供するよう心がけています。衛生管理にも力を入れており、院内感染の危険性を少しでも排除しようと努力しています。小さなお子様でも喜んで来院できる、そんな歯科医院を目指しています。

掲載のご案内