スマイル歯科

お気に入り

口コミ5

住所 三重県四日市市三重1丁目2 メインセンター内地図

  • 18時以降診療
伊勢松本駅が最寄りのスマイル歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

スマイル歯科への口コミ

いくよしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな痛みだったんですが少し気になって診てもらうことにしました。虫歯になっているということで治療してもらったんですが、歯を削る際の手つきが丁寧だったので、痛みもそこまで無くて安心しました。

続きを読む

トモイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、虫歯治療でお世話になったこちらに、今回は知覚過敏治療でお世話になりました。初めて知覚過敏になってしまったので、不安なことが多々ありましたが、治療前の診察でその一つ一つをしっかりと解決することができ、安心して治療を受けられたと思います。

続きを読む

不如帰さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんで定期的にクリーニングしてもらっています。歯医者の名前の通り、笑顔でいつも対応してくれるのでとても通いやすいです。歯石を取るときも丁寧で痛みもほとんどなく綺麗にしてもらっています。歯のことで何か気になることがあれば聞くようにしていますが、いつも正しい対処について教えてもらえるので気軽に聞きやすいなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

スマイル歯科の基本情報

医院名

スマイル歯科

住所

三重県四日市市三重1丁目2 メインセンター内

アクセス

近鉄湯の山線伊勢松本駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

059-330-5855

スマイル歯科の特徴

伊勢松本駅から車で10分、三重県四日市市三重にあるスマイル歯科は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者様と医師の二人三脚で進める治療をモットーに歯科医療を提供しています。患者様に喜んでもらえることが何よりの喜びであり、そのために努力を惜しみません。患者様のお口のコンディションをしっかりと把握し、これからどのような治療が必要になるのかについても分かりやすく説明しています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内