追分駅(三重県)が最寄りの橋本歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

橋本歯科への口コミ

NO DOUBT!!さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

根の深いムシ歯になってしまって、削る時の痛みも大きいんだろうなって不安に思ってましたが、思っていたよりも痛みが少なくて安心しました。

続きを読む

芹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の子供が虫歯などになっていないかが心配になり診てもらった。今のところはなんともないようで一安心。先生も優しく、うちの子に対して歯磨きのやり方も丁寧に教えてくれて、今ではその方法でちゃんと磨くようになってくれて良かった。

続きを読む

ボサボさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療をここの歯医者さんにしてもらいました。痛みが出てからの受診だったので削るなどの処置が必要だろうと思いましたが、薬を塗るだけで済みました。息子がこわがらないようにやさしく対応してもらえたので安心しました。無駄に削ったり抜いたりしないで必要な処置だけして確実に治してくれる歯医者さんだなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

橋本歯科の基本情報

医院名

橋本歯科

住所

三重県四日市市大治田1-2-21

アクセス

内部線追分駅(三重県) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0593-45-3787

橋本歯科の特徴

追分駅から徒歩4分、三重県四日市市大治田にある橋本歯科は、歯科や小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。本来の歯科医療とはお口の健康を守り育てることである、という考えを開院以来一貫して抱いています。なるべく患者様の大切な歯を抜いたり削ったりしたくないと考えており、どうしても必要なケースでも少しの範囲に留めるよう努力しています。いつまでも自分の歯で食事ができるよう末永くサポートしています。

掲載のご案内