4.1いいね!

口コミ27

最寄駅
桑名駅
出口 徒歩7分

住所 三重県桑名市北寺町30地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

予防歯科

~予防歯科~ 健康な歯を保つために、当院がご提供する歯科医療。

中野歯科医院 予防歯科

自分の歯の裏側や隙間のすべてをじっくりと見たことがありますか?
当院は口腔内カメラを使用して患者さまのお口の中を観察・記録しています。初めてお見えになった方の現状確認に始まり、治療途中の経過画像や治療終了後の画像をモニターに映し出すことにより、最初は衝撃を受けていた患者さまの表情が喜々としたものに変わる瞬間を数多く見てまいりました。視覚に訴えることで口腔環境に対する患者さまの意識が向上し、日々のオーラルケアと治療の相乗作用が高まります。まさにこれが当院の考える予防歯科への第一歩です。
また当院は、皆さまのお口の状態を把握する各種検査を行い、検査結果を数値化しております。その数値を正常値に近づけるためのメンテナンスを行い、状態に合わせたホームケアの方法もアドバイスさせていただいております。
口内のトラブルにはなるべく早めに対処し、トラブルが起こりにくい環境を作ることが重要です。私たちはそのコースを提示できる役割を果たしたいと考えています。

美容診療

~見た目をきれいにする治療~ 見た目とともに機能性を重視。長期間保てる自然歯に近い仕上がりを。

中野歯科医院 美容診療

健康な歯並びや歯の形・色は人を美しく見せ、清潔で明るいイメージを与えます。
当院は見た目とともに機能性も重視し、かつ正常な機能を長期間保持できる治療を行い、美味しい食事や笑顔あふれる会話を楽しんでいただきたいと願っています。

その実現のため、私どもは耐久性のあるセラミックを用いた治療をご提案しています。歯と被せ物・詰め物との密着度が高く隙間ができにくいため、虫歯になる確率が低く、金属アレルギーの心配もないため幅広い方々におすすめできる素材です。
作製の際は当院に在籍する歯科技工士と歯科医師とで隣接する歯との色合いを確認し、天然歯とほぼ相違ない仕上がりを実現します。
また、コンピュータ制御によって修復物の作製が可能なセラミック治療システム(自由診療)も導入しています。ご興味がある方は気兼ねなくご相談ください。

インプラント

~インプラント治療~ カウンセリングからアフターケアまで、お任せください。

中野歯科医院 インプラント

インプラントは失った歯を取り戻す治療ですが、同時に周囲の歯を守ることができる治療でもあります。歯を失った部分をそのまま放置していると周囲の歯への負担が大きくなり、虫歯や歯周病、噛み合わせなど悪影響が出てきます。
歯を補うにはブリッジや入れ歯という方法もありますが、そのデメリットを体感していらっしゃる方が希望されるのが、インプラント治療です。

しっかりメンテナンスをすれば10年、20年と長くお使いいただけます。また、ご自宅でも周囲の健康な歯と同じようにケアしていただければ、特別な手入れは必要ありません。
もちろん、健康な口腔環境を維持するためにはインプラントに対する正しい知識を持っていただかなければなりません。当院は、きちんとご理解いただくためのカウンセリングからアフターケアにいたるまですべて行える環境を整えていますので、インプラントを望まれる方のお役に立てると自負しています。

ホワイトニング

ホワイトニングについて

中野歯科医院のホワイトニングでは、ご自宅で行う「ホームホワイトニング」と医院で行う「オフィスホワイトニング」が行えます。それぞれに、メリット、デメリットがございますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。「オフィスホワイトニング」ではシステムによるホワイトニング治療が行えます。まずはじめにきちんとした説明、カウンセリングを行い、ホワイトニングする為の検査をしてから治療に入り、その後治療を行います。歯の汚れを除去し、光照射が終われば成果を実感できると思います。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

2024年4月

1 2 3
4
5 6
7
8 9 10
11
12 13
14
15 16 17
18
19 20
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内