吉川歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 三重県桑名市有楽町65番地 富士ビル4階地図

  • 18時以降診療
桑名駅が最寄りの吉川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

吉川歯科医院への口コミ

夜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎と歯の境目が痛くなったので、歯医者で診てもらいましたが、歯磨きが足りていないと痛みの理由もわかってよかったです。虫歯はないと診断を受けましたが、歯磨きのお手本も見せてくれたりと参考になったのは助かった点です。歯茎がブヨブヨしていましたが、治療もできたので満足度も高かったです。

続きを読む

みつこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛い経験をほとんどした事がなかったのですが、今までに経験した事のない痛みに、不安になりながら行きました。どんな治療になるのか心配だったのですが、不安を察してくれたのか、先生が優しく説明しながら、治療にあたってくれました。コミュニケーションを取りながらなので、安心感がある歯医者です。

続きを読む

識さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のために、この歯医者に行きました。診療の結果、ごく小さなできたばかりの虫歯であるということでフッ素の塗布とブラッシングで治療をするということになりました。歯ブラシの持ち方から圧のかけ方まで丁寧に教えてくれたので、非常に良かったです。そして虫歯になった歯に、フッ素を塗ってくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

吉川歯科医院の基本情報

医院名

吉川歯科医院

住所

三重県桑名市有楽町65番地 富士ビル4階

アクセス

関西本線桑名駅 徒歩2分

関西本線桑名駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0594-21-7771

吉川歯科医院の特徴

桑名駅から徒歩2分、三重県桑名市有楽町にある吉川歯科医院は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。この歯医者では患者様がのびのびと治療が受けられ、なおかつ治療に集中できるような診療室の環境を整えています。歯科医師も患者様とコミュニケーションをとりながら治療にあたるよう努めていますから、患者様は落ち着いて治療が受けられます。治療室の空気はこまめに換気され、滅菌や殺菌もしっかり行っています。

掲載のご案内