EPARK歯科愛知県 歯医者弥富市 歯医者弥富駅 歯医者医療法人あさひ会川瀬歯科医院

医療法人あさひ会川瀬歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 愛知県弥富市鯏浦町上六73地図

  • 18時以降診療
弥富駅が最寄りの医療法人あさひ会川瀬歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人あさひ会川瀬歯科医院への口コミ

リツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳の息子が歯が痛いと泣いていたので、地元で子供がたくさん通っているこちらの歯医者に連れていきました。大泣きの息子を先生は寛大に迎えてくれて「絶対治すよ」と約束をしてくれて、なんとか治療までもっていってくれました。優しい先生でとてもよかったです。

続きを読む

君江さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出っ歯がイヤで仕方なく、ボーナスが出た直後に受診しました。治療前に先生と相談したのですが、先生は治療にかかる費用と、半年以上はかかる治療計画をわかりやすく教えてくれました。結局治療を受けることにしたのですが、装着したブラケットは想像していたものより目立ちませんでしたし、効果も3ヶ月目あたりから現れてきたので、この歯医者さんを受診して良かったです。

続きを読む

キャジェビャケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から八重歯で友人からもチャームポイントと言ってもらえていましたが、個人的には海外での仕事も視野に入れたいので、先生に相談に行きました。親切に対応頂き、八重歯のリスクについても教えていただきました。時間も費用もかかることも教えてもらい、悩みましたが、今後を考えて矯正してもらうことにしました。真摯に対応いただけるところと付き合っていくのがよいとも思うので。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

医療法人あさひ会川瀬歯科医院の基本情報

医院名

医療法人あさひ会川瀬歯科医院

住所

愛知県弥富市鯏浦町上六73

アクセス

関西本線弥富駅 徒歩3分

近鉄名古屋線近鉄弥富駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0567-67-1188

医療法人あさひ会川瀬歯科医院の特徴

弥富駅から徒歩3分、愛知県弥富市鯏浦町上六にある川瀬歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科などを行っている歯医者です。患者様にカウンセリングを行い、丁寧に話を聞き、治療が提供しています。どのようなお口のトラブルで訪れた方でも丁寧に話を聞くことからスタートします。むし歯や歯周病などの治療を行うことはもちろんですが、いつまでも機能的な歯を維持できるよう予防についての指導も行っています。

掲載のご案内