新川橋駅が最寄りのフカオ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

フカオ歯科医院への口コミ

もりひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの際に歯と歯の間が痛くて、虫歯治療の為に
今まで後回しにしていた歯医者へやっと行きました。
ものすごく綺麗で明るい院内で、待合室も良い雰囲気でした。
先生がすごく熱心な方で、歯の大切さを丁寧に教えてくれて、
治療中の痛みも少なかったし、
毎日の歯磨きを頑張ろうと自分の意識も高まりました。

続きを読む

よくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になりやすく困っていました。ママ友にこちらを紹介され来院すると、虫歯の治療が早くて驚きました。また、これ以上虫歯にならないように、フッ素を塗ったり、歯磨きの仕方を教えてくれました。今までたくさんの歯医者さんに行きましたが、こんなに丁寧にしてくれた所は初めてです。

続きを読む

ますたーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社帰りに利用しています。とても親切に対応してくれますし、検査も説明も分かりやすく丁寧に行ってくれるのが非常に気に入っている歯医者です。歯の痛みがある時に利用していますが、原因がすぐに分かりますし、納得の出来る治療プランを提案してもらえるのが嬉しいです。とても信頼できる歯医者だと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

フカオ歯科医院の基本情報

医院名

フカオ歯科医院

住所

愛知県清須市土器野299-6

アクセス

名鉄名古屋本線新川橋駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

052-400-8762

フカオ歯科医院の特徴

新川橋駅から徒歩5分、愛知県清須市土器野にあるフカオ歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。患者様が心の底から喜んでもらえるような治療を提供するためさまざまな努力を行っています。長すぎる待ち時間でストレスを抱え込んでしまわないようできるだけ短い待ち時間となるよう努めており、滅菌や消毒によって気兼ねなく来院できる環境が整っています。

掲載のご案内