EPARK歯科愛知県 歯医者清須市 歯医者鬼頭西市場歯科医院

鬼頭西市場歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
ヨシヅヤ前
徒歩3分

住所 愛知県清須市西市場6-1-6地図

  • 18時以降診療
ヨシヅヤ前が最寄りの鬼頭西市場歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鬼頭西市場歯科医院への口コミ

エースさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

先生から優しく状況説明、アドバイスをして頂きました。
私の気になる部分もしっかり聞いてもらい、ザックリですが、今後の治療の事なども伺えました。
初診にも関わらず待ち時間無く診ていただいた事に感謝しております。(痛かったので助かりました。)
親身になって診察して頂けると感じました。
夜も遅くまで(平日21時)やられていますから仕事が終わった後にも通えるというのは魅力です。
今後もお世話になろうかと思っております。

続きを読む

R.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夕方くらいまで開いている歯医者なので、会社帰りに定期的に通っています。
なかなか夕方くらいまで開いているところが無いので、利便性が高い歯医者なのが良いです。
歯もどこが良いか、悪いかなど、いつも丁寧に説明してくれているので、毎日の歯磨きの参考にしています。

続きを読む

ひぐりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室に雑誌があったので、待ち時間を有意義に使うことができました。虫歯治療を受けましたが、先生に歯の磨き方や虫歯予防のやり方について教えてもらえました。歯医者へ行くきっかけは、以前から歯痛を感じていた為です。受付でのスピーディーな対応が好印象でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~21:00
09:00~13:00

鬼頭西市場歯科医院の基本情報

医院名

鬼頭西市場歯科医院

住所

愛知県清須市西市場6-1-6

アクセス

ヨシヅヤ前 徒歩3分

名鉄名古屋本線大里駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~21:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-400-0770

鬼頭西市場歯科医院の特徴

ヨシヅヤ前駅から徒歩3分、愛知県清須市西市場にある鬼頭西市場歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者様の心に寄り添い、意思や考えを何よりも優先して治療を行うよう努めています。患者様のためになる治療を提供するには信頼関係を築くことも大切だと考えており、コミュニケーションを図ることで治療を模索する試みも行っており、治療後のアフターケアまで考えたトータルでの歯科医療を提供しています。

掲載のご案内