八開歯科医院

お気に入り

口コミ9

住所 愛知県愛西市二子町定納236-1地図

  • 18時以降診療
六輪駅が最寄りの八開歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

八開歯科医院への口コミ

カイムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少しでも虫歯の痛みを軽減したくてこの歯医者に相談しました。ほとんど歯を削ることなく治療を進めてくれる先生が担当してくれて、痛みなども上手にコントロールしてくれたので本当に快適な施術になり満足でした。また無駄な施術がなかったので治療にかかる期間が少なかったので助かりました。

続きを読む

祐子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近い場所にあるのでよく利用している歯医者です。歯が痛い時など、我慢できないような状況になった時には駆け込むこともあります。しかし予約制で運営されているこちらの歯医者は、いつも落ち着いた雰囲気にあり落ち着いた気分で利用することが出来ます。先生の説明もとても詳しく、ためになる知識を身につけることが出来るのも魅力です。

続きを読む

OVERさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自家用車で通うことができるのでとても重宝しています。診察台に乗っている時間が短く感じられるので、気軽に利用させていただいています。この歯医者には歯槽膿漏の治療をお願いしていますが、症状に関する詳しい説明をしてくれるなど、丁寧に診察してくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

八開歯科医院の基本情報

医院名

八開歯科医院

住所

愛知県愛西市二子町定納236-1

アクセス

名鉄尾西線六輪駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0567-37-3780

八開歯科医院の特徴

六輪駅から車で12分、愛知県愛西市二子町定納にある八開歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を提供している歯医者です。治療を終えた患者様が笑顔で手を振って帰れるような歯科医院でありたいと考え、そうなるべくさまざまな取組みを行っています。徹底した滅菌や消毒により院内は常に清潔な状態に保たれており、待ち時間の短縮化や痛みの少ない治療にも努めており患者様のことを第一に考えるようにしています。

掲載のご案内