下里歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 愛知県愛西市日置町上川田88地図

  • 18時以降診療
日比野駅(名鉄)が最寄りの下里歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

下里歯科医院への口コミ

そよ子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に突然水泡ができて不安になったので、こちらの歯医者を受診をしました。口の中をみてすぐに治療をするのではなく、どのような経緯があったかなどカウンセリングをして診断をしてくれました。虫歯や口の中の環境以外でもストレスでトラブルが起きる事もあるという事を教えてもらい、適切な処置の後すぐに良くなり安心しました。

続きを読む

トモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと放置していた虫歯の痛みが限界になったので、行きつけの歯医者であるこちらの医院に伺いました。先生はとても親切で、どうしてこうなったのかの原因をきっちり教えてくださり、治療に関しても自分の歯をできる限り残してしていただけました。最後には予防についての知識もいただけたので、とても助かりました。

続きを読む

磐船さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校の検診で虫歯と言われた子供を連れて行きました。最初は嫌がっていましたが、先生が優しくお話を聞かせてくれたりして怖がらないで口を開けて治療が受けられました。ほとんど削らなかったので痛がらず最後まで座っていられました。頼りになる歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

下里歯科医院の基本情報

医院名

下里歯科医院

住所

愛知県愛西市日置町上川田88

アクセス

名鉄尾西線日比野駅(名鉄) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0567-24-7285

下里歯科医院の特徴

日比野駅から徒歩3分、愛知県愛西市日置町字上川田にある下里歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を届けている歯医者です。痛いむし歯への迅速な対応や、歯周病の治療や予防などにも力を入れています。患者様が納得できる治療を心がけており、頼られるよう些細なお口の相談やトラブルにも全力で対応するよう努めています。院内の清掃にも気を配っており、常に清潔な空間で治療が受けられるよう配慮しています。

掲載のご案内