EPARK歯科愛知県 歯医者田原市 歯医者三河田原駅 歯医者さんくろう歯科クリニック

さんくろう歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県田原市中山町神明前10-1地図

  • 18時以降診療
三河田原駅が最寄りのさんくろう歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

さんくろう歯科クリニックへの口コミ

くみっきーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり悪化した虫歯を先日抜いてもらいました。治療中もスタッフの方が声掛けをしてくれたので、安心して抜くことができました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも混んでいますので、予約は絶対必要です。また、予約も早くて3日~4日以降先になります。限られた時間を希望するのでしたら、1週間以上先になる場合もあります。

しかし、田舎ですので患者の方ものんびりしており、10分前に来る方は少ない様に感じます。皆さん丁度か、遅れて来る様にも思います。

木曜日・日曜日・祝日が休みで午前中は9時~12時、午後は14時~17時30分と遅い時間までは診察されていません。

前に無料駐車場が7~8台くらい停めれます。

診察所は外観から綺麗です。診察室も待合室も当然綺麗で清掃もきちんとされています。

先生はご年配ではないので、迅速丁寧に的確な処置をされます。また、説明も丁寧で処置後のケアも教えてくれます。

また処置の技術も優れており、何ヶ月か通いましたが、あまり痛くありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

さんくろう歯科クリニックの基本情報

医院名

さんくろう歯科クリニック

住所

愛知県田原市中山町神明前10-1

アクセス

渥美線三河田原駅 車38分

中山 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

05313-3-1184

さんくろう歯科クリニックの特徴

三河田原駅から車で38分、愛知県田原市中山町神明前にある、さんくろう歯科クリニックは、一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を届けている歯医者です。地域住民の方のお口のホームドクターとして頼りにされる歯科医院を目指しており、訪れるすべての患者様に誠意ある対応を心がけています。治療を行う医師はもちろん、医療スタッフはすべて明るく元気で、どのような質問や相談にも気軽に応じるよう努めています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内