藤井歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県田原市赤羽根町西瀬古64地図

  • 18時以降診療
三河田原駅が最寄りの藤井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤井歯科医院への口コミ

エイシチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に黒い部分があり、そこが痛みを帯びていたから診てもらった。虫歯だったから即刻治療に入ったが、その前に治療の概要を説明してくれた。だから、納得した状態で治療に入ることができ、不安を感じることは無かった。

続きを読む

ぐっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができたらしい子供を連れて診察へ行ってきました。子供は歯医者に対してあまりいい印象を持たないので少し心配していましたが、とても優しくしてくださり、治療もなるべく痛みがないようにしてくれみたいなので、子供は泣きませんでした。

続きを読む

D.Gさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れが酷く、こちらの歯医者で治療を受けました。滅菌処理を受けた後で虫歯の処置も行うために、何度か通うことになりました。診療前の先生の対応は非常に丁寧で、治療方針に関しても相談できたので助かりました。仕上がりもかなり自然で、噛み合わせも問題無く満足できる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

藤井歯科医院の基本情報

医院名

藤井歯科医院

住所

愛知県田原市赤羽根町西瀬古64

アクセス

渥美線三河田原駅 車23分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0531-45-2123

藤井歯科医院の特徴

三河田原駅から車で23分、愛知県田原市赤羽根町西瀬古にある藤井歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯科医院です。虫歯などの治療を受けるのが億劫という方は多いですが、こちらの歯科医院では治療前に時間をかけてカウンセリングを実施しており、悩みや不安をすべて打ち明けてもらってから治療プランを組み立てるよう努めています。歯医者が苦手なお子様でも、優しく丁寧に対応することで笑顔で気軽に来院できる歯科医院です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内