マツモト歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩10分

住所 愛知県北設楽郡設楽町田口下杉平10-2地図

  • 18時以降診療
大田口駅が最寄りのマツモト歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

マツモト歯科への口コミ

かわたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れが気になっていたところ、家族が勧めてくれてこの歯医者に行ってみました。院内は清潔感があり、待合室も雰囲気が良くて快適に待ち時間を過ごすことができました。先生の治療も少ない痛みで済んだので満足しました。スタッフの人達もにこやかで、感じの良い方が多かったように思います。次回の予約も思い通りの時間に取れました。

続きを読む

順来さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痛むようになったのが気になっていて、最近こちらの歯医者に通うようになりました。症状について相談した時、先生が熱心に耳を傾けて聞いてくれたので、ここの先生を今では信頼しています。受付の方もいつも笑顔で対応してくれますし、患者からすれば通いやすい歯医者だと思います。

続きを読む

メイニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事で忙しく、歯医者に通うことができないのですが、こちらでは土曜日も平日と同じ時間帯で診療を受け付けてくれるので、通いやすいです。ここの先生は技術力があり、いつも安心してリラックスした状態で治療を受けられました。おかげで治療前の虫歯の痛みがなくなり、いつも通り健康的にご飯を食べられるようになったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

マツモト歯科の基本情報

医院名

マツモト歯科

住所

愛知県北設楽郡設楽町田口下杉平10-2

アクセス

土讃線大田口駅 徒歩10分

飯田線東栄駅 車43分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

05366-2-2105

マツモト歯科の特徴

大田口駅から徒歩10分、愛知県北設楽郡設楽町田口字下杉平にあるマツモト歯科は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。経験に裏付けされた治療を提供しており、街のホームドクターとなるべく精進しています。また、進歩を続ける歯科医療に後れを取らず常に新しい治療を患者様に反映するためスキルの向上はもちろん、新しい設備の導入に関しても行っています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内