EPARK歯科愛知県 歯医者知多郡 歯医者河和駅 歯医者アルファクリニック歯科

アルファクリニック歯科

お気に入り

口コミ7

最寄駅 知多湾方面 車16分

住所 愛知県知多郡南知多町片名新師崎16-5地図

河和駅が最寄りのアルファクリニック歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

アルファクリニック歯科への口コミ

いりおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の相談をしました。私は数年前から歯茎から血が出るようになり悩んでいました。先生にそのことを相談すると、歯周病は生活習慣病のひとつだから、生活改善も考えていきましょうと言われました。たしかに思い当たる節が多々あったので、長年悩んでいた原因がわかってよかったです。歯周病は治りにくいと聞いたことがあるので心配だと先生に伝えると、そんなことないから、がんばっていきましょうねと言って頂き、とてもやさしい先生だなと思いました。

続きを読む

pandada45さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの治療というと歯に金属のパーツをつけて見た目が悪いというイメージが先行していましたが、詳しく説明をしてもらうとあまり目立たない方法もあると教えてもらえました。また、自分に合った方法を選ぶことができるということも教えてくれたので、ここで歯並びを治す決心をつけることができました。現在も目立たない器具を付けてもらっていますが、通院するごとに丁寧に装置の調整をしてくれるので、これからも安心して治療を続けていけそうです。

続きを読む

イチタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

注射が嫌いだから痛くしないでと先生に言うと、針先を細いものにして、痛覚を刺激しないように温めて刺してくれた。神経が敏感な部分を避ける技術を持っている先生のようで、本当に痛みが小さいから助かった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

アルファクリニック歯科の基本情報

医院名

アルファクリニック歯科

住所

愛知県知多郡南知多町片名新師崎16-5

アクセス

名鉄河和線河和駅 知多湾方面 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0569-63-2410

アルファクリニック歯科の特徴

河和駅から車で16分、愛知県知多郡南知多町片名新師崎にあるアルファクリニック歯科は、歯科や小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。小さなお子様が嫌がらない、笑顔で通院できる歯科医院を目指しています。痛みを理由に歯科医院での治療を嫌がる方は年齢に関係なく多いですが、こちらでは痛みをなるべく与えないような治療も試みており、不安な気持ちを解消できる環境作りにも取り組んでいます。

掲載のご案内