植大駅が最寄りのおおぐち歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

おおぐち歯科への口コミ

ティアラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レントゲン画像を使って親知らずの圧迫が強く、歯茎が炎症を起こしていると明確に原因を教えてくれました。その上で歯を抜くか否かの選択肢を与えてもらえるので、いきなり抜きましょうという流れにならず強引さがありません。結局抜歯を選択しましたが、そちらも麻酔を使ってから歯茎を切り開きますから、強い痛みは無く1時間程度で完全に処置が終わりました。

続きを読む

えりもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を見て貰いましたが、先生が優しく話しかけてくれたので、最初は泣いていた子供も最後には泣かずに治療を受けてくれました。穏やかな雰囲気の先生で良かったです。

続きを読む

かっし~さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びが悪く、矯正の相談と治療を目的に通いました。永久歯に生え変わり、悪い歯並びの場合は見た目だけではなく、虫歯になりやすく、噛み合わせの悪さからも、顎にストレスを生じやすいということを説明してもらえ、子供の成長を見越して、理想的無理なくバランスの良い歯並びをイメージさせてくれる治療内容をカウンセリングを通して説明してくれ、満足しています。定期的に矯正器具の調整なども確認してもらえるので、子供を任せていて安心できる歯医者です。矯正の治療には長い期間がかかりましたが、経過観察のたびに親にもきちんと説明してくれる先生なので、安心感があります。また、食事の内容や取り方なども、歯には影響してきますので、予防という視点においても、適切なアドバイスをしてもらえ感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

おおぐち歯科の基本情報

医院名

おおぐち歯科

住所

愛知県知多郡阿久比町椋岡角前田53-1

アクセス

名鉄河和線植大駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0569-49-4618

おおぐち歯科の特徴

植大駅から徒歩10分、愛知県知多郡阿久比町椋岡角前田にあるおおぐち歯科は、歯科や小児歯科、矯正歯科、口腔外科治療などを行っている歯医者です。地域に根差した歯科医療を届けてきた実績があり、多くの地域住民から信頼されています。患者様に納得いただける満足度の高い治療を行うためには医療スタッフのスキルや知識を医療技術の進歩に合わせて高める必要があると認識しており、全スタッフが高い意識のもと日ー研鑽を重ねています。

掲載のご案内