森歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県知多郡武豊町西門1-14地図

  • 18時以降診療
武豊駅が最寄りの森歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

森歯科医院への口コミ

りんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと我慢していたのですが、症状が悪化してきて生活にも支障をきたす程になってきたのでさすがにマズいと思って診てもらいました。おかげで症状はずいぶんと良くなり、普通に生活出来るようになってきたので感謝しています。

続きを読む

くるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越してきたばかりで一番近い歯医者さんでしたが、清潔感がある明るい雰囲気で行きやすい歯医者でした。先生や助手の方やスタッフたちも感じがよく、診察も分かりやすく丁寧で、治療や処置も手際がよく比較的早く済みました。最初から最後まで安心して治療が受けられました。

続きを読む

ヒカキョンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホテル業をやっていると、見た目には凄く気を使います。それは歯も同じで、前歯などに虫歯の出来かけでもあればすぐ目立ってしまうので、歯医者にはよくお世話になっています。平日休みがシフト上多いので、今通っているところでも不便はなく、顔見知りになった先生と世間話を軽くすることもあります。歯磨きの正しいやり方などを再確認したりもするのですが、ついさぼりがちなので診てもらうのが安心だなぁと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~19:00
08:00~11:30
08:00~17:30

森歯科医院の基本情報

医院名

森歯科医院

住所

愛知県知多郡武豊町西門1-14

アクセス

武豊線武豊駅 徒歩6分

名鉄河和線知多武豊駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~19:00
08:00~11:30
08:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0569-73-1600

森歯科医院の特徴

武豊駅から徒歩6分、愛知県知多郡武豊町西門にある森歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした治療を提供している歯医者です。地域のかかりつけの医院でありたいと考え、どんなことでも相談できる身近な歯科医院を目指しています。プライバシーに充分配慮した治療を行っていますし、院内の衛生管理もしっかり行っています。新しい歯科医療を提供するためには医療スタッフの技術レベルの向上が必要と考え、現在でも日々研鑽を重ねています。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内