日進駅(愛知県)が最寄りの奥川歯科室では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

奥川歯科室への口コミ

masahaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の親知らずの抜歯をしてもらいました。この歯医者はすごく清潔で広々とした診察室で、設備も新しくて安心できました。麻酔がしっかり効いているので痛みは感じず、思ったより簡単に抜けて術後の経過も順調でした。他の歯の健康状態についても詳しく説明していただいて、歯に対する理解が深まりました。

続きを読む

光八郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の銀歯がいつの間にか取れていて、近所で良い評判を聞いたのでこの歯医者に通うことにしました。先生はベテラン先生といった感じで、しっかり話を聞いてくれて、取れた部分を確認して、再び型をとって新しい被せ物を作って、と丁寧な治療をしてくれました。個室なので、周りを気にすることなく安心して治療を受けられました。

続きを読む

浪速の春団冶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介で、虫歯治療のため、この歯医者に通い始めました。院内自体も綺麗ですし、待合室に大きなソファがあるので待ち時間も快適に過ごせました。先生の説明が良く、たとえ話を交えて説明してくれたので大変わかりやすかったです。麻酔注射や治療中の痛みもないので何の違和感もありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~17:30

奥川歯科室の基本情報

医院名

奥川歯科室おくがわしかしつ

住所

愛知県愛知郡東郷町北山台1-2-14

アクセス

名鉄豊田線日進駅(愛知県) 出口 車8分

名鉄豊田線日進駅(愛知県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0561-41-8240

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    再発防止のための治療

    現在の歯の状態が悪化しないような予防に重点を置いて、治療が行われています。 歯の症状が改善された後も健康的な歯が維持できるよう、定期的なメンテナンスやその方法についてしっかりと考え、患者さんのセルフケアをサポートしてくれます。 一人ひとりの患者さんに合ったメンテナンス時期の案内を送ってもらえるため、日々の忙しさで歯のケアが疎かになるのが気になる方にもおすすめです。

  • ポイント2

    様々な美容診療メニューが用意されています

    歯の表面を磨きあげるPMTCや、家で薬剤を塗ったマウスピースを装着して歯を白くするホームホワイトニング、セラミックなどの白い詰め物や、歯の表面を薄く削って付け爪のように見た目を綺麗にするラミネートベニアなど、多彩な美容診療メニューが取り扱われています。 どこを、どのような方法で、治療をどう進めるかなどの説明があり、納得の上での治療を心掛けてくれるので、見た目にこだわりたい方や、結婚式や大切なイベントを控えている方におすすめです。

  • ポイント3

    こどもから大人まで緊張をほぐすための雰囲気や空間づくり

    ソファーやチェアなどに温かみのあるオレンジ色が使われていて、診察前の緊張や不安をほぐす工夫がされています。 お母さんも入ることができ、診療までお子さんと一緒に遊ぶこともできるキッズスペースが設けられ、小さなお子さんも緊張を和らげた状態で治療を受けられるように配慮されています。 滅菌器での衛生処理や、電動麻酔注射での痛みへの配慮もされている歯医者さんです。

掲載のご案内