日進駅(愛知県)が最寄りのもも歯科クリニック(東郷町)では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

もも歯科クリニック(東郷町)への口コミ

うお座さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で歯医者のお世話になってからは、歯のチェックや歯垢の除去で定期的に通院しています。チェックは歯の裏側から歯茎まで丁寧に診てくれ、歯垢の除去も丁寧に施してくれるので、いつも安心して診察を任せることができています。これからもお世話になります。

続きを読む

夜行猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があるのは分かっているけど、歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、行くのを躊躇していました。友達のすすめでこちらで診てもらったところ、先生やスタッフの方がみなさん優しく接してくれたので、緊張が解けました。消毒のような臭いもほとんどなくて、歯を削る際もゆっくりとした手つきで削ってくれたおかげで、痛みや不快感を覚えずに受けられました。

続きを読む

ぴこぴこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼い娘が虫歯にかかってしまい、ママ友から教えてもらったこちらの歯医者で治療をお願いしました。娘にとっては初めての歯医者と言うことで、ちゃんと治療を受けてくれるかが心配でしたが、子供の対応がうまい先生とスタッフさんのおかげで、ちゃんと言うことを聞いて治療を受けてくれたので安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~17:00

もも歯科クリニック(東郷町)の基本情報

医院名

もも歯科クリニック(東郷町)ももしかくりにっく

開院年月日

2006年7月

住所

愛知県愛知郡東郷町和合前田153-3

アクセス

名鉄豊田線日進駅(愛知県) 出口 車6分

鶴舞線赤池駅(愛知県) 出口 車10分

名鉄豊田線米野木駅 出口 車11分

名鉄豊田線黒笹駅 出口 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯
お問い合わせ

0561-38-8938

もも歯科クリニック(東郷町)の特徴

もも歯科クリニックは、愛知郡東郷町和合前田にある歯医者さんです。
名鉄豊田線の日進駅から車で6分、日進市の米野木駅から車で11分、みよし市の黒笹駅から車で13分、地下鉄鶴舞線の赤池駅から車で10分の場所に所在します。
駐車場も7台ありますのでどなたでも足を運びやすく、東郷町は勿論、日進市やみよし市からでもアクセスしやすいです。
診療も保険診療、小児歯科、歯周病、歯科検診や予防歯科・クリーニング等、幅広い診療受入が出来る歯医者さんです。
一人ひとりの患者様へのカウンセリングを重視し、要望をじっくり伺う方針で診療をされています。
是非、もも歯科クリニックを御利用してみて下さい。

★もも歯科クリニック(東郷町和合前田)【アクセス】日進駅 出口から車で6分/赤池駅 出口から車で10分/米野木駅 出口から車で11分/黒笹駅 出口から車で13分

掲載のご案内